日誌

第14回青藍祭(文化祭)一般公開中止及び日程変更のお知らせ

 初夏の候、保護者の皆様にはますます御清祥のこととお喜び申し上げます。また、日頃より、本校の教育活動に対する御理解・御協力を賜り感謝申し上げます。

 さて、昨年度開催予定であった青藍祭(文化祭)を今年度に延期し、その間保護者の皆様や近隣の中高生に本校生徒の活動や学校の様子を知っていただけるような企画・催し物を模索して参りました。しかし、群馬県でも「まん延防止等重点措置」が発令される状況となり、保護者の方々を含め、一般公開ができる状態にないと判断いたしました。あわせて校内の開催となることから、平日2日間の開催として行うことといたします。

 つきましては、青藍祭(文化祭)の日程を以下の通りに変更し、生徒・教職員のみの公開とし、保護者の方々には学校HP等を利用したweb配信(第14回青藍祭特設サイトはこちら)により当日の様子をご覧いただければと思います。

 なお、今後文化祭の開催は群馬県教育委員会通知や文部科学省のイベント開催時のガイドラインによって実施いたしますので、保護者の皆様の御理解・御協力をよろしくお願いいたします。

 

 

令和3年7月9日(金)、10日(土)

( 変 更 前 )

  ⇒  

令和3年7月8日(木)、9日(金)

( 変 更 後 )

 

 ※振り替え予定日であった7月12日(月)は授業日になります。